平常心とりもどしました

 

 

移籍情報に取り乱しとにかくおにゅさんのことがすきでシャイニーのことがすきでおにゅさんがいなくてさみしいということだけをたらたら書いた文章を投稿し一晩寝て起きて改めて自分の文章を読んでみて「ちょっとなんか血迷っちゃったね…」と思うまでには落ち着きました。

 

 

よく考えたら、てむちゃんは今月末に契約終了するから移籍先が決まっているけど(いるんだよね?)、おにゅさんの契約は6月末までのようなので(情報を信じるなら)、まだ今は流動的な状況なのかも、と思い至りました。(今ごろ)

なので、まわりが騒ぐことでおにゅさんに迷惑がかかるようなことになったら困るので(私のここでのぐじぐじが影響するはずはないんだけど)、今までどおり落ち着いてシャイニーをすきでいようと思います。(昨日の投稿取り下げるかな…)

 

 

おにゅさんが自分でたいせつにしたいものがこれからもたいせつにできる未来がくるといいなと願います。