それでも忘れてしまうから

 

 

なんかぽろぽろと思い出すので忘れないようにその都度ツイートしてたら、ほんと記憶の断片の集まりみたいになった。

 

 

2日目はアリーナ後方サイドよりの座席だった。どうやらスピーカーが真正面にあったようで、1日目より大音量&ダイレクトに音を浴びれて純粋にライブを楽しんだ!ずっと一緒に歌ってた。最高だった!

 

 

去年の夏のような寂しさはなくて、楽しかった余韻と、今後への期待しかないってほんと幸せだなあ。幸せですね。

おにゅさん、みっちみちのカムバスケジュールの中、日本でコンサートをやってくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

いっぱい書いたなあ。

いろいろと感じることの多い2日間だった。

とても楽しかったけどこの感触は忘れてしまうんだろうなあ。

私的には一番目のツイートがハイライト。